Rayの自己紹介

自己紹介


皆さま初めまして。
こんなしょうもない自己紹介を閲覧していただきありがとうございます。
当ブログを運営している私について簡単に紹介させていただきますので、お時間がある時にでも見てもらえたら嬉しいです。

名前 Ray(れい)

年齢 20代女
初代プリキュア勢
きっと分かる人には分かるでしょう

住んでいるところ
関東の方

仕事
週6で働く社畜という名の社会人

趣味
ゴロゴロする・オタ活・ゲーム
アニメ・映画・ドラマ鑑賞・歌う

好きなこと
フィギュア集め(アメコミ・ゲーム系だけ)
ホットトイズとアスモストイズが特に好きなので集めています


私を一言で述べるとすれば・・・
オタクとしか言い表せないでしょう。
自他ともに認めるオタク。
ゲームに関してもアニメに関しても何に対してもとことん追及するタイプの人間です。

ちなみに・・・
私の妹は私を余裕で超えるオタクです。
私から見てもかなりやばいやつなので危険です。色んな意味で。
機会があったら紹介しようと思っているので興味があれば見てください(笑)

近況について

最近はエペモバにハマっています。
ハマるのが他より遅れてくるタイプなので察して下さい。
APEXできる環境はあるんですが、まずは手始めに気軽にやり始められそうなエペモバに。
後々はAPEXに移行しようと思っています。
ありがたいことにPS5を所持しているので、移行したらPS5でやる予定ですね。
ボイチャ用にヘッドフォンかマイクは必要なのだろうか?
もしオススメあったら参考にしたいので教えて下さい。
今は何を言われているか怖すぎるのでマイクは全て切ってやってます。
今年中にはボイチャデビューしたいなぁ。
もし暇な方がいたら一緒にやりましょう。カジュアルでもランクでも。
私はスキルとULTを上手く使いこなせないレイス使いですが良かったら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。